FC2ブログ
まだまだ続く、ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
小さくても男の子
 
 
【2012/11/29 07:40】
 
 
おはようございます♪ツキノワです。


昨日に引き続き今日も寒いです。
でも、寒いと干し柿が綺麗にできるそうなので寒いのもいいかな。


さて、我が家のアイドルこぐま。
可愛い女の子が好きです。


守備範囲は広くて、下は1歳2歳の女の子から上は40代くらいまでOK(笑)
とにかく、髪の毛が長かったり、くるんとしていたりするのが好き。
スカートやワンピースなど可愛い恰好をしている人が大好きです。


毎日ツキノワのファッションチェックもしてくれます。
「今日は可愛い~」とか「今日は着替えて~」とか(笑)
うるさいの。
休日は夫と二人でタッグをくんで、ツキノワにスカートをはかせようとしてきます。
うるさいやつらめ。


でも、お出かけ前に髪の毛を整えたりするのをちゃんと待っていてくれるので、
その点はありがたいですけどね。


さて、そんなこぐま、昨日はジジとお散歩に出掛けました。
自転車に乗った女子中学生に遭遇すると、
大きな声で「こんにちは~!」とあいさつしたそうです。
もちろんにっこり笑顔で。


そうしたらそのお姉さんが、


「かわいい~」


と言ってくれたそうで、こぐまのテンションが上がっていたそうです。


こぐまめ、可愛いっていってもらうために、女子中学生を狙ったな。
アピールが激しいこぐまは、レジの女の人にも話しかけたりして、
「かわいいね」とか「賢いね」とかお褒めの言葉をもらおうとします。


貪欲な4歳児です・・・(汗)
母は末恐ろしいぞ。

スポンサーサイト

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
FC2 Blog Ranking この記事に対するコメント
 
 

こぐまちゃん,ストライクゾーンが広いですね(笑)こぐまちゃんみたいにかわいい子に挨拶されたら,女子高生だってアラフォーのおばちゃんだって,メロメロになっちゃいますよ~♪末恐ろしいのではなくて,将来がとっても楽しみですよ!!モテモテかな~?
【2012/11/29 14:30】 URL | ゆかピン #- [ 編集]

ゆかピンさんへ
本当にこんなに小さいのに、しっかりと女の子が大好きなんです。
やっぱり男の子ですねぇ。
すれ違いざまに「今の子可愛かったねぇ」何ていうのは日常茶飯事です。
でもこぐまは夫に激似なので、きっと大人になったら髭ぼうぼうになって(涙)モテなくなりますよ。
今を楽しんでおくのよ~(笑)
【2012/11/30 07:09】 URL | ツキノワ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tsukinowa89.blog98.fc2.com/tb.php/101-b3dff421

 
 
 
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。