FC2ブログ
まだまだ続く、ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
メリークリスマス♪
 
 
【2012/12/24 09:00】
 
 
おはようございます♪ツキノワです。


さて、悩んでいたプレゼントも無事に用意できました。
今はこぐまに見つからないように隠してあります。
今晩こっそり枕元に置いておこう~♪楽しみ~。


さて、土曜日は家族でお出かけしてきました。
「買いに行ったプレゼントはサンタさんからなんでしょ?俺らからはどうするの?」
なんて言い出した夫。


あれ?クリスマスプレゼントなんてあまり興味ないのかと思っていたら、
こぐまのはやっぱり気になるんですね(笑)
ということで、ささやかながらも父ちゃん母ちゃんからもプレゼントをすることに。


「何か一個だけおもちゃを買ってあげるよ。何がいい?」
とこぐまに聞くと、
一生懸命悩んで、


「チックっ!」

トミカ ディズニーピクサー C-11 カーズ 「チック・ヒックス(スタンダードタイプ)」【12/12/08 OK】

価格:499円
(2012/12/24 08:44時点)
感想(8件)



(え?このお店めっちゃ安い~。定価で買っちゃったよ~(涙))


と答えました。
チックとは映画「カーズ」に出てくる主役マックインのライバルの車です。
ちょっと意地悪なんだよね。
トミカからカーズトミカが出ているんだけど、何個か持っているこぐま。
少しずつ少しずつ大事に集めているんです。
マックインとキング(ライバル)は持っているので、
あとチックがあれば、映画のレースのシーンを再現できるもんね。


ということで、おもちゃ屋さんに買いに行きました。
いつもはゲームセンターとか他のおもちゃとかに目移りするこぐま。
今日はチックを買うと決めているので、
他の子がおもちゃで遊んでいても、寄り道せずにまっすぐカーズトミカの所まで来ました。


一生懸命チックを探して、手に取ったらにま~と笑うこぐま。
嬉しそうです。
その笑顔にほだされたのか、お利口さんだったからなのか、
夫がマックインの彼女のサリーも手に取って、

トミカ ディズニーピクサー C-05 カーズ 「サリー(スタンダードタイプ)」【12/12/08 OK】

価格:499円
(2012/12/24 08:48時点)
感想(8件)



「今日は特別に2つ買ってあげるね」
と言いました。


夫め、いつもジジババに「甘いのはダメ~」って言ってるのに、自分も甘いなぁ(笑)


え?2台も買っていただけるんですか?と驚きのこぐま。
両手に一個ずつトミカを持って、意気揚々とレジまで向かいました。
お支払いの間もうっきうきのこぐま。
袋に入れて店員さんがこぐまに渡してくれると、満面の笑みで「ありがとう」と言えてました。


その後もおもちゃにもクレープ屋さんの前にも寄り道なし。
「2台も買ってくれてうれしい~、ありがとう~♪」
と言い続けてました。
可愛いやつめ。


車でドライブ中にお昼寝したこぐま。手にはしっかりとトミカが握られてました。
口、笑ってるし(笑)
夜寝る時にもトミカを握りしめたまま眠りの世界へ。
本当にうれしいんだなぁ。


いつもは手作りおもちゃばっかりなので、滅多に買わない我が家。
そのおかげなのか、「買わないって言ったら買わないよ」という姿勢を貫いていたからか、
本当に欲のないこぐま。
このまま可愛く育ってくれたらいいなぁ。


メリークリスマス、こぐまちゃん。
いい子にしてたから、今晩はサンタさんがくるよ。


さて、今日のこぐま。
トナカイの耳飾りを付けて、出動してきます。
ちょっとしたボランティアにいってきま~す。

スポンサーサイト

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
FC2 Blog Ranking この記事に対するコメント
 
 
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://an.to/sdfe
【2012/12/24 09:11】 URL | まゆみ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tsukinowa89.blog98.fc2.com/tb.php/116-cef7939e

 
 
 
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。