FC2ブログ
まだまだ続く、ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
真夜中の前転
 
 
【2013/10/10 09:25】
 
 
おはようございます♪ツキノワです。
チューリップの球根を大量に買おうと考え中。
春が来たらチューリップいっぱいのお庭・・・憧れます~。



さて、我が家の寝室はシングルとダブルのベッドをくっつけて置いてあります。
シングルはこぐま用。
いつかこぐまが一人で寝られるようになったら、こぐまの部屋に移動させる予定です。
とはいっても今はダブルのベッドの方を陣取ってツキノワと一緒に寝てます。


一緒に買ったのではないので、タブルとシングルの高さが微妙に違っていて、
数センチシングルの方が低いんです。


昨日の夜中、シングルベッドの方で寝ていた夫が気配を感じて目を覚ますと、
丁度寝返りを打ったこぐまがシングルの方へやってきたそうです。


あ、落ちてきた


と思った夫は、そのままこぐまを自分の方へ引き寄せて寝ようと思ったらしいんですが、



むくっと起き上がったこぐま。


おもむろに前転をして、ダブルベッドの方へ帰っていったそうです



真夜中に見事な前転を見せつけられ、夫は「おおっ」と思ったらしいです。
こぐまは、起きていたのかなぁ、寝ていたのかなぁ(笑)


スポンサーサイト

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
FC2 Blog Ranking この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tsukinowa89.blog98.fc2.com/tb.php/194-f4a6f688

 
 
 
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。