まだまだ続く、ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
第1850回「最も記憶に残っている夢」
 
 
【2014/06/18 09:13】
 
 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「最も記憶に残っている夢」です。みなさん夢はよくみるほうですか?一度も見たことない・・って方はなかなかいらっしゃらないのではないでしょうか?今回は皆さんにとって最も記憶に残っている夢をトラックバックにて紹介頂きたいと思います!わたしは一番記憶に残っている夢は亡くなったおじいちゃんが出てきてくれたことです!亡くなって一年ほど経って...
FC2 トラックバックテーマ:「最も記憶に残っている夢」


おはようございます。ツキノワです。
ブログを覗いたら、面白そうなトラックバックテーマがあったので、記事を書くことにしました。


私の夢はいつもカラー。とても鮮明です。
そして結構面白かったりします(笑)自分でいうな。


映画に出てくるような、岩ばかりの惑星の表面に透明のドーム型の研究室。
その中にいると、どこからともなくトラのような狼のような見たことない動物の群れが迫ってきた夢をみました。
(何かに追われていたのかな)
結構追われる夢、多いです。


怪人20面相みたいな人に誘拐された夢なんかもみました。
そのとき私はイギリス人の女の子でした(笑)


見る夢は非現実的なものが多いんです。
映画を見ているような感じ。


その中でも妙にリアルで恥ずかしかった夢が、空飛ぶ夢です。
空を飛べたんです。私。
でもね、

2階の窓ぐらいの高さしか飛べないの(笑)


で、その辺のご近所を、通行人に見られながら飛ぶという夢を見ました。


起きてから何だかニヤニヤしてしまいました(笑)



スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
FC2 Blog Ranking この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tsukinowa89.blog98.fc2.com/tb.php/213-57e06cab

 
 
 
▲TOP
