まだまだ続く、ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
近況報告です~。
 
 
【2014/07/01 12:25】
 
 
こんにちは、ツキノワです。
暑くなりましたね~。


ほぼ放置のブログですが、ありがたいことにアクセスがちらほら。
私を知ってる方が見てくださっているといいな。


本日は近況報告です。


以前「行動派への道」というサイトを運営していたのですが、
プロバイダの無料HPというへっぽこ具合だったので、
お引越しを機になくなってしまっていました。



リンクしてくださっていた皆さま、連絡もなしに閉鎖して申し訳ありませんでした。



それから何度かもう一度立ち上げようかなと思ったんですが、
2006年から始めたサイト、さすがに文章がね、若すぎるんです(笑)


まあ、精神年齢はほぼ変わってないのだけど。
なので、ちょっと手を加えて、サイト名も変更して、ひっそりと運営を始めてみました。

まだ、工事中の所もちらほらあって見苦しいですが、
良かったらまた覗いてやってくださいね。


以前はラブラブのことばっかり書いてました(笑)
今もね、夫とは仲良しなのですが(あ、そんな情報いりませんか?)
家族も増えたことだし、幸せな暮らし方について考えてみるサイトにしようかなぁと思って編集しました。


幸せな暮らしの手帖



それから、楽天ブログでも記事を書いてます。
こちらはインテリア関係、おうちについてのブログです。


ものぐさでも可愛く暮らしたい


てな感じで水面下で活動してます。
生きております。


これからますます暑くなりますけど、みなさまも体に気を付けてご自愛くださいね。


また来ます~。



スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
FC2 Blog Ranking この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tsukinowa89.blog98.fc2.com/tb.php/214-95ab8c1b

 
 
 
▲TOP
