まだまだ続く、ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
もこみちくんのサラダが話題ですね~暴走はしてないと思うけど(笑)
 
 
【2014/07/09 10:24】
 
 
おはようございます♪ツキノワです。
朝ZIPを見ていて、もこみちくんの作るサラダに「おおっ!」となっていたら、
早速話題でYahooのトップにあがってましたね(笑)

もこみちサラダ暴走!

みたいになってましたけど、さすがにそこまででは。
でも、ダイナミックなサラダでしたよ~。

もこみちくんのお料理はいつも珍しいお野菜が沢山ですよね~。
材料費、いくらかかっているんだろうとちょっと気になります。

家庭で真似しようと思ったら、工夫が必要ですよね。
代替え野菜を使うとか、家庭菜園で育てるとか。

ミニ人参なんかはプランターで十分ですよね。
といいつつやってない。
反省。
今お庭で育てているのは、バジルとミニトマトだけ。
もう少し菜園の規模を拡大しようかなと考えています。


台風がすぎたらね。


そのバジルやトマトたちを今避難させてきました。
どれだけの勢力でやってくるのかまだ分からないけど、
備えるに越したことはないです。


あまり大きな被害にならないといいですね。
みなさんも、気を付けてください。




幸せな暮らしの手帖

サイト運営中です。肩の力を抜いて楽に生きられる暮らしのヒント。
インテリア、お気に入りの道具などについて。


ものぐさでも可愛く暮らしたい
楽天ブログもやってます。
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
FC2 Blog Ranking この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tsukinowa89.blog98.fc2.com/tb.php/218-e257c0a8

 
 
 
▲TOP
